備忘ログ

ジャンルを問わず備忘録代わりに書こうかなと。 備忘録・・備忘ログ。安直っ!!

カウンタ


人が滞在中

カレンダー

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

最近のコメント

トラックバックリスト

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

アリエナーイ

2006/02/08(水) 01:39:00


とりあえず↓を見て下さい。

20060208013314.jpg


これ、なんだかわかりますか?そう、ボーナスカウンターですね。

じゃあ、何を打ってこの数字になったかわかりますか?





実はコレ、番長なんです。


夕方ぐらいから当たる初当たりボーナスは全て天国モード付き!もう、ずっと出っ放しで最終的に15000枚換金ですよ!




嫁さんが、ですけどね・・・。


嫁さん帰宅後、俺は目頭を熱くしながらプレステの番長を回しました。2500枚出ました。
パチスロ関連TB:0CM:2

番長の6

2006/02/07(火) 00:36:48

定時前に嫁さんから「今日仕事忙しい?」のメール。何だろうと思ってみたならば、「番長の6打ちたい?」とのお返事。

どうやら朝からたまたま番長の6(設定確認OK)に座れたものの、引きが弱くて嫌になってしまった様子。

そりゃあ、もう。猛ダッシュで向かいますがな!

ホールに到着したのが18:30過ぎ。直後、天国モードに突入。天国抜けたと思ってもすぐさまハズレ目解除。8連チャンで瞬く間に2箱ゲット!やっぱ6は違うねー。

ありがとう~嫁さん。閉店までの4時間程、有意義に打たせてもらうよ!










650→レグ
650→レグ
800→閉店


チーン・・・
パチスロ関連TB:0CM:2

アラジンエボリューション

2005/12/30(金) 20:13:59

ああ、なんかようやくパチスロネタを書きます。

リリースから数週間経ちますが、アラエボ打ちました。ストック解除の連続をアラチャンに見立てているようですが・・・。

ヤバいです。何がやばいってスーパーアラチャンの音楽が。アラジンエースの時も頭がおかしくなりそうな音楽だったけど、今回もやっぱり頭がおかしくなりそうな音楽でした。ピッポッパッポンピッポッパッポン鳴りすぎでしょ。

実家の関西に帰って暇つぶしにちょっと打ってみたんですが、一撃5000枚。設定とか関係なさそうね。番長以上に荒れそうなスペックですが、楽しんでしばらく打つと思います。
パチスロ関連TB:0CM:0
ホーム全記事一覧

ブログ内検索

プロフィール

なおち

Author:なおち
システム運用・開発の職業に就きつつブログのことを余り理解していない東京在住の関西人。

Twitter

about me

りんはいくつになったの?

Copyright(C) 2006 備忘ログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.

Twitter Twitter

