備忘ログ

ジャンルを問わず備忘録代わりに書こうかなと。 備忘録・・備忘ログ。安直っ!!

カウンタ


人が滞在中

カレンダー

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

最近のコメント

トラックバックリスト

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

犬が泣いた

2006/11/19(日) 23:00:00

タイトルは誤字じゃありません。

この記事の続きを読む…
ペットTB:0CM:0

りんの爪切り

2006/01/31(火) 23:33:26


爪ヤスリでゴシゴシ
うとうと・・・


オぁー!ソコーー!
ペットTB:0CM:7

今晩のりん

2005/12/05(月) 23:06:37


フォー


今晩もぬいぐるみ相手にヘコヘコやってます。
ペットTB:0CM:0

冬服購入

2005/11/28(月) 01:09:24

今日は隣町のペットショップまでりんを散歩に連れて行くことにしました。


20051128rin01.jpg
てくてくてくてく


長距離の散歩が辛いのか、りんは歩きながら悲しそうな声でヒンヒン鳴いていました。

ペットショップでペットフードと冬服を購入して家に帰ります。


20051128rin02.jpg
帰る時は猛ダッシュ!ダダダダッ!


ちょっと厚手の服の着心地は?

20051128rin03.jpg
いっぱい歩きすぎて
ペットTB:0CM:0

2005年5月頃のりん

2005/11/18(金) 00:19:27

いろいろと巡回していると、すんばらしいツールを使ってる方がいたので勝手に真似させて頂きました。

5月頃に携帯で撮影した動画なので、荒くてちょっとおぼこい感じがするけど・・・。また撮ったらアップしま~す










参考リンク:【OKシャバダバ☆】さん



ペットTB:0CM:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

ブログ内検索

プロフィール

なおち

Author:なおち
システム運用・開発の職業に就きつつブログのことを余り理解していない東京在住の関西人。

Twitter

about me

りんはいくつになったの?

Copyright(C) 2006 備忘ログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.

Twitter Twitter

