備忘ログ

ジャンルを問わず備忘録代わりに書こうかなと。 備忘録・・備忘ログ。安直っ!!

カウンタ


人が滞在中

カレンダー

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

最近のコメント

トラックバックリスト

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

思い出し笑い

2005/11/17(木) 23:30:23

今日会社からの帰りの電車で、ふと前に立っているおっさん&お姉さんの会話が耳に入りました。

一方的におっさんが喋ってるんだけど、何が可笑しいのか「あのぉ~ん、ねぇ、うふっうふふふ、あのぉ~ぅはっ、くっひっひ」と思い出し笑いの連続で一向に会話が前に進まない。お姉さんの方は半笑いで一生懸命おっさんの思い出を理解しようとしてたみたいだけど、とうとうおっさんは会話を進めないまま電車を降りていきました。

一人残されたお姉さん。顔は半笑いのまま。

こんな風景を眺めながら、前に見たこの記事を思い出して笑っていました。
スポンサーサイト
日記TB:0CM:0
<< 2005年5月頃のりんホーム全記事一覧しし座流星群 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://na0chi.blog36.fc2.com/tb.php/13-5dc8bc19

ブログ内検索

プロフィール

なおち

Author:なおち
システム運用・開発の職業に就きつつブログのことを余り理解していない東京在住の関西人。

Twitter

about me

りんはいくつになったの?

Copyright(C) 2006 備忘ログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.

Twitter Twitter

