備忘ログ

ジャンルを問わず備忘録代わりに書こうかなと。 備忘録・・備忘ログ。安直っ!!

カウンタ


人が滞在中

カレンダー

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

最近のコメント

トラックバックリスト

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ロングコートチワワの「りん」

2005/11/15(火) 00:39:47

今年の5月から飼いだした、ロングコートチワワのりん♂です。

飼いたてのりん


関西の実家ではヨークシャテリアの雑種を飼ってたけど、実家を離れたら自分で犬を飼うのが夢でした。家族になりたての頃は生後2ヶ月ぐらいだったのでホントにちっちゃくて、大人しくて、愛らしい子でしたが・・・











最近は女性のお客さんが来るたびにレイザーラモンHGバリに腰を振りまくりますっ!
りん発情
「オッケェ~」



いったい誰に似たことやら。
スポンサーサイト
ペットTB:0CM:2
<< ノッポさん 71歳の歌手デビューホーム全記事一覧iPod nano をレビューしてやる >>

コメント
初めまして!
初めまして お邪魔してます。
あまりにHGっぷりのりんくんを見たら爆笑して思わず手が勝手にコメントをv-411
すごく語り口面白い日記に爆笑の連続です。これからも楽しみにしてますw
奥さん #Si2BarZE|2005/11/15(火) 19:47 [ 編集 ]
ありがとーです
コメントありがとございます。

口をへの字にして励んでいるりんを見ていると、情けないやら恥ずかしいやら複雑な気持ちになります。

ちょくちょくりんの近況を載せますのでまた遊びに来てくださいね!v-106
なおち #-|2005/11/15(火) 22:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://na0chi.blog36.fc2.com/tb.php/3-1e11a927

ブログ内検索

プロフィール

なおち

Author:なおち
システム運用・開発の職業に就きつつブログのことを余り理解していない東京在住の関西人。

Twitter

about me

りんはいくつになったの?

Copyright(C) 2006 備忘ログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.

Twitter Twitter

