備忘ログ

ジャンルを問わず備忘録代わりに書こうかなと。 備忘録・・備忘ログ。安直っ!!

カウンタ


人が滞在中

カレンダー

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

最近のコメント

トラックバックリスト

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

現実の道具屋でポーションが買えるらしい。

2005/12/02(金) 00:00:45

会社で「やばい、死にそうだ・・・。ポーション飲もう・・・」
ゴクっ  キュリーン♪ 50

誰も見ていないところでこっそりと↑をやってみようと思います。


参考ブログ:全体的にイタいですよ
参考新聞:日本経済新聞社




こちらのブログの情報によるとお値段は8990円だそうです。

ううーん・・・。高・・・。
でも会社(の誰も見てないところ)でHP回復してみたい・・・。

参考ブログ:蒼空にヒコーキ
スポンサーサイト
面白ネタTB:1CM:4
<< ポーションの画像ホーム全記事一覧PleasureⅡ! >>

コメント
こんばんは
なんか、あちこち楽しく読ませていただいてます。
私、ドラクエ大好きだったんです。
FFも。ロマンシングSAGAなんかも好きでした。
過去形なのは・・・すっかりご無沙汰だから。
FFⅧの頃から、子育てなんかが忙しくなり
仕事始めたり、いろいろで・・・
FFⅧは、4回くらい挫折しています(^^;;;
その分、今は高三の息子がRPG好きで
コイツが凝り性で、同じゲームをとことんやり尽くしています。
「ポーション」・・・いいですね。
yako #-|2005/12/02(金) 21:48 [ 編集 ]
どうせならハイポーションが欲しいです
どうもです。

僕も部活だ勉強だ仕事だと忙しくても、なんだかんだいいながらFFとドラクエは全部クリアしちゃいました。こないだ出たロマンシングサガのリバイバル版も懐かしくて思わず買ってしまい、一気にプレイしちゃいました。
熱中してゲームしてた頃の記憶は鮮明に残っているもんですね。

ポーションは多少高くても買うつもりです!その際にはこのブログでレビューしますので見て下さいね!

お子さんもいらっしゃって毎日大変そうですが、たまには息抜きで頓挫してしまったゲームを掘り返してみてはどうですか?
なおち #-|2005/12/02(金) 23:37 [ 編集 ]
時代遅れ
私、3Dが苦手みたい。
キャラクターが平面移動でなくなったら
とたんに根気が続かなくなりました。

あと、ドラクエとFFに関しては
音楽が大好きでした。
杉山こういちのドラクエコンサートは、
何度も行きました。

そうそう、ロマンシングサガですが
「生きる屍」は今でも健在。
とても疲れている時に
「ダメ・・・お母さんは今、生きる屍状態」
とか言って、面倒な事を回避します(^^ゞ
yako #-|2005/12/05(月) 00:55 [ 編集 ]

僕もFFⅣとDQ5まではサウンドトラック買ってました。当時はチープな音なりに印象に残る名曲が多かったと思います。ゲームだけに言えることじゃないけど、技術の進歩が表現の妨げになっているのではないかといっちょ前に考えるのです。
なおち #-|2005/12/05(月) 22:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『スクウェア・エニックスとサントリー、「ポーション」を飲料として商品化』
 スクウェア・エニックスとサントリーはスクエニの人気ゲーム「ファイナルファンタジー(FF)」シリーズに登場する飲料を共同で商品化する。FFの最新作が登場する「FF12(トゥエルブ)」と同じ来年3月に、サントリーが発売する予定。価格など詳細は未定。話題性を持
(・ω・)|2005/12/02(金) 00:59

トラックバックURLはこちら
http://na0chi.blog36.fc2.com/tb.php/34-eee42dfa

ブログ内検索

プロフィール

なおち

Author:なおち
システム運用・開発の職業に就きつつブログのことを余り理解していない東京在住の関西人。

Twitter

about me

りんはいくつになったの?

Copyright(C) 2006 備忘ログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.

Twitter Twitter

