備忘ログ

ジャンルを問わず備忘録代わりに書こうかなと。 備忘録・・備忘ログ。安直っ!!

カウンタ


人が滞在中

カレンダー

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

最近のコメント

トラックバックリスト

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

サッカーW杯一次予選の対戦国決定

2005/12/11(日) 01:11:24

ワールドカップ1次予選の組み合わせが決まったらしい。

 オーストラリア 6/12 PM3:00(日本時間同PM10:00)
 クロアチア 6/18 PM3:00(日本時間同PM10:00)
 ブラジル 6/22 PM9:00(日本時間23日AM4:00)

ブラジルを引き当てるところが日本らしいね。
他のグループと見比べても、比較的マシなグループに入れたんじゃないでしょうか。

ちなみにFIFAランキングは日本15位、ブラジルは1位、クロアチアは20位、オーストラリアは49位。ま、ランキングが全てではないけど、とにかくFWは枠内にボールを蹴って欲しい。切に。
備忘録TB:5CM:4
<< おわぁっ!?ホーム全記事一覧PleasureⅡ VS 歌バカ >>

コメント

TBありがとうございます。
>とにかくFWは枠内にボールを蹴って欲しい。切に。
まったくそのとおりです。W杯では、いやというほど枠内に蹴っていただきましょう。
きび畑 #-|2005/12/11(日) 20:33 [ 編集 ]
嫌というほど聞いた実況
「柳沢、柳沢、やなぎさわぁぁああぁーっ!!・・・ボールは大きくゴールポストを越えていきました。」「やなぎサわはポジションはいいんでスけどネー(セル越)」って実況はW杯では余り聞きたくないですよね!
なおち #-|2005/12/11(日) 22:43 [ 編集 ]

TBありがとうございました。

日本のFWは安定感ないですね。
アンゴラ戦はちょっとひどすぎたような・・・。w
tsuru #-|2005/12/11(日) 23:37 [ 編集 ]
あと半年に期待。
こんばんわ。アンゴラ戦は松井にスポットが当たったことが収穫だと思ってます(笑)

ここんとこゲーム内容はよかったとか攻めた試合っていう評価が多いみたいだけど、やっぱ点取ってナンボですよね。個人的にはゴール前でゴロンゴロン転がるFWはセットプレーで点を取ることを意識の象徴やと思います。

前を向く大黒様は調子がイマイチ、田中達はケガやし・・・。あと半年に賭けてもらいたいものです。
なおち #-|2005/12/12(月) 00:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『日本、ブラジルと同じF組 初戦は豪州 サッカーW杯』
う~~ん、この結果を見ると、最善でもなく最悪でもない、けども非常に厳しい組に入ってしまったなぁ・・・。でも、3戦目ってのには救われた。とにかく、第3戦目のブラジルと当たるまでに最低でも1勝1分けの勝ち点4を獲得しておけば、ブラジルと引き分けられれば、勝ち
[K]こあら日記|2005/12/11(日) 01:34
『改めまして・・・』
WC抽選が終わり一日経ち、改めまして展望していきたいと思います。Å組:ドイツ・コスタリカ・ポーランド・エクアドルB組:イングランド・パラグアイ・トリニダードトバコ・スウ
sports information|2005/12/11(日) 18:12
『フレー! ジーコ』
  来年6月9日 ドイツ ミュンヘンで開幕、7月9日ベルリンでの決勝までの熱い熱い戦いサッカー、ワールドカップ 来年6月22日 ブラジルと対戦 わー いきなり! 日本はF組で対戦するのは、ブラジル、クロアチア、オーストラリアの3カ国で強敵揃い。第....
ブログ らぷぽ|2005/12/11(日) 18:17
『日本、オーストラリア、クロアチア、ブラジル。』
グループFって言うか、 グループカズ!! 予想って言うか、 期待は2勝1敗で2位通過!! 初戦のオーストラリアに負けたら、 絶対的に3連敗確定!! オーストラリア、 ウルグアイを破って久々に登場だが、 殆どはプレミアに所属してて強敵、 FWだけで言ったら確実に日本より数段
arrr@blog|2005/12/11(日) 19:11
『ワールドカップ予選抽選会』
組み合わせが発表されましたね。日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと対戦することに。正直厳しいと思います。ブラジルは前回王者だし、クロアチア、オーストラリアで
Loisirs|2005/12/12(月) 00:43

トラックバックURLはこちら
http://na0chi.blog36.fc2.com/tb.php/42-9feda802

ブログ内検索

プロフィール

なおち

Author:なおち
システム運用・開発の職業に就きつつブログのことを余り理解していない東京在住の関西人。

Twitter

about me

りんはいくつになったの?

Copyright(C) 2006 備忘ログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.

Twitter Twitter

