備忘ログ

ジャンルを問わず備忘録代わりに書こうかなと。 備忘録・・備忘ログ。安直っ!!

カウンタ


人が滞在中

カレンダー

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

最近のコメント

トラックバックリスト

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

W杯同グループ国の反応

2005/12/13(火) 00:06:42

今日の世界クラブ選手権は後半しか見れなかったけど、前半は結構シドニーが押してたらしいじゃないですか。後半終了間際はハラハラした展開でオモロかったです。

さて、またもやW杯ネタ。
日本と同グループの各国における日本の評判を纏めてみます。

まずはクロアチア。
スポニチ - 誤報だらけ“2トップは中田&中村”

クロアチアの視野にはブラジルしか映っていないようで、日本の先発予想はFW中田と中村の2トップ&中沢が左サイドという破廉恥なフォーメーション

次はブラジル。
スポニチ - ブラジル各紙 俊輔が攻撃の中心

やっぱりジーコが監督ということとコンフェデでの戦いっぷりで贔屓目の評価。ブラジル市民も日本をかなり警戒しているようですな。

そんな中、こんなニュースが。
ジーコW杯構想は久保中心!1月合宿呼ぶ
久保ーーーー!度重なるケガの連続にちょっとトラウマ気味になってるようだけど、こないだの天皇杯で点取ってるし、来年6月までに完治させて万全の状態でFWに加わって貰いたい!
日記TB:1CM:0
<< アラジンエボリューションホーム全記事一覧おわぁっ!? >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『日本代表のFWはやはり久保だろう』
ジーコ、久保再招集のワケ…W杯メンバー緊急再編 ジーコの選手起用には首を傾げたくなるものが多いが、 こればっかりはサポートするぜ! 日本代表のFWは、まず久保をファーストチョイスに、これ絶対です。 まず久保ありきで考えると、2人目はチョコマカするヤツ、 とか
100式|2005/12/13(火) 10:30

トラックバックURLはこちら
http://na0chi.blog36.fc2.com/tb.php/44-f4eb64a3

ブログ内検索

プロフィール

なおち

Author:なおち
システム運用・開発の職業に就きつつブログのことを余り理解していない東京在住の関西人。

Twitter

about me

りんはいくつになったの?

Copyright(C) 2006 備忘ログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.

Twitter Twitter

