備忘ログ

ジャンルを問わず備忘録代わりに書こうかなと。 備忘録・・備忘ログ。安直っ!!

カウンタ


人が滞在中

カレンダー

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

最近のコメント

トラックバックリスト

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

帰京

2006/01/03(火) 02:00:31

年も明け、関西で過ごす年末年始も今日でおしまい。明日(正確には今日)東京へ・・・あれ?「実家に帰る」というけど、実家から東京の自分の家に向かうことを何と言えばいいの?まぁいいや。東京に引き返します

大学の友達との忘年会、嫁さんの実家での宿泊等5日間でいろいろあったけど、基本的にはテレビばっかり見てました。男祭りとかK-1とか筋肉番付とか。さっきはぷっすまスペシャルを通しで見ちゃいましたよ。年末年始のテレビ番組を便利に録画しようとして買ったDVDレコーダーが家主不在のお家で必死にダブル録画してくれているにもかかわらず、ほとんどリアルタイムで見てしまう体たらく。

今年の干支でちょっと偉そうなロンチーのりんは、初新幹線や初ドライブ・初外泊と初尽くしの年末年始を送り、慣れない環境で精神的にもかなりストレスになったのではと思います。なるべく環境を変えないほうがいいと思って、今日は嫁さんの実家に嫁さんごと預けてきました。ドライブがてら初詣に行ったんだけど、今年は戌年ということもあり犬連れの家族がメッチャ多かったです。

さ、明日は新幹線で帰って1日ゆっくりしたらまた会社やなー。年末ジャンボ3900円も換金しないと。
スポンサーサイト
日記TB:0CM:0
<< サントリー、「ポーション」をイメージした清涼飲料ホーム全記事一覧2005年も終わり。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://na0chi.blog36.fc2.com/tb.php/51-2d79bd93

ブログ内検索

プロフィール

なおち

Author:なおち
システム運用・開発の職業に就きつつブログのことを余り理解していない東京在住の関西人。

Twitter

about me

りんはいくつになったの?

Copyright(C) 2006 備忘ログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.

Twitter Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。