備忘ログ

ジャンルを問わず備忘録代わりに書こうかなと。 備忘録・・備忘ログ。安直っ!!

カウンタ


人が滞在中

カレンダー

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

最近のコメント

トラックバックリスト

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

番長の6

2006/02/07(火) 00:36:48

定時前に嫁さんから「今日仕事忙しい?」のメール。何だろうと思ってみたならば、「番長の6打ちたい?」とのお返事。

どうやら朝からたまたま番長の6(設定確認OK)に座れたものの、引きが弱くて嫌になってしまった様子。

そりゃあ、もう。猛ダッシュで向かいますがな!

ホールに到着したのが18:30過ぎ。直後、天国モードに突入。天国抜けたと思ってもすぐさまハズレ目解除。8連チャンで瞬く間に2箱ゲット!やっぱ6は違うねー。

ありがとう~嫁さん。閉店までの4時間程、有意義に打たせてもらうよ!










650→レグ
650→レグ
800→閉店


チーン・・・
パチスロ関連TB:0CM:2
<< アリエナーイホーム全記事一覧りんの爪切り >>

コメント

うは 残念でしたね(´;ェ;`)ノ
しかも 6 確定だと どけなくなってしまうし…
でも 気持ち連荘味わえたって ことで(*^-^)ノ

次 p(*^-^*)q がんばっ♪
miki♪ #9fN258Kw|2006/02/07(火) 01:54 [ 編集 ]
実は
前日の日曜日、たまたまプレステ2の番長で6を打ちまくってたんです。思ったより爆裂せず頻繁に天国に上がるけど長く続かない展開にじれったさすら感じました。
…実機でも練習の展開通りになってしまうとは。打ってる間は「ボードのブーツでも買おかな~」とまで考えたんですけどね^^;
なおち #-|2006/02/07(火) 08:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://na0chi.blog36.fc2.com/tb.php/55-24a58477

ブログ内検索

プロフィール

なおち

Author:なおち
システム運用・開発の職業に就きつつブログのことを余り理解していない東京在住の関西人。

Twitter

about me

りんはいくつになったの?

Copyright(C) 2006 備忘ログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.

Twitter Twitter

