備忘ログ

ジャンルを問わず備忘録代わりに書こうかなと。 備忘録・・備忘ログ。安直っ!!

カウンタ


人が滞在中

カレンダー

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

最近のコメント

トラックバックリスト

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

アリエナーイ

2006/02/08(水) 01:39:00


とりあえず↓を見て下さい。

20060208013314.jpg


これ、なんだかわかりますか?そう、ボーナスカウンターですね。

じゃあ、何を打ってこの数字になったかわかりますか?





実はコレ、番長なんです。


夕方ぐらいから当たる初当たりボーナスは全て天国モード付き!もう、ずっと出っ放しで最終的に15000枚換金ですよ!




嫁さんが、ですけどね・・・。


嫁さん帰宅後、俺は目頭を熱くしながらプレステの番長を回しました。2500枚出ました。
パチスロ関連TB:0CM:2
<< 何気なく…ホーム全記事一覧番長の6 >>

コメント

オオーw(*゚o゚*)w 番長って 55もでるんですか!
はじめてみました!!!!

おめでとうございます(奥さん・・……(-。-) ボソッ)
あははは なおちさんは ゲームでですか…
なんか うちみたい^^

旦那さんも仕事忙しくて 帰ってくるの夜中なので
私のスロ話 聞いて ウズウズゲームやってます(・∀・)ニヤニヤ
miki♪ #9fN258Kw|2006/02/08(水) 09:35 [ 編集 ]
妻の出っぷりに自信を無くしました
ついこないだまで「万枚出したこと無い~」って嘆いてたのに、2月に入って万枚を2回も経験してやがります。

もう、なんというか複雑な気持ちです。俺は東京に住むようになってからサーッパリダメです。土日しか打てないから仕方無いのだろうけど。
なおち #-|2006/02/08(水) 21:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://na0chi.blog36.fc2.com/tb.php/56-021ed7b5

ブログ内検索

プロフィール

なおち

Author:なおち
システム運用・開発の職業に就きつつブログのことを余り理解していない東京在住の関西人。

Twitter

about me

りんはいくつになったの?

Copyright(C) 2006 備忘ログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.

Twitter Twitter

