備忘ログ

ジャンルを問わず備忘録代わりに書こうかなと。 備忘録・・備忘ログ。安直っ!!

カウンタ


人が滞在中

カレンダー

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

最近のコメント

トラックバックリスト

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

アー嫌だ嫌だ。

2006/11/21(火) 22:10:58

明日、親知らずを抜歯します

この親知らず君、1年前までは何の変哲も無い普通の歯の形をしていましたが、半年ほど前に別件でレントゲンをとってみると歯の内部が虫歯にやられてしまってることが判明。ちょうどドームのような形状になっていたようです。その後まもなく歯の表面に針の穴ほどの穴が開き、一気にズボーっと歯にクレーターできあがりました。


最近、物を噛んだ拍子に虫歯が大きく欠け、欠けた断面で舌が傷ついて痛かったので抜歯を決意しました。・・・というか、抜歯の決断、遅っ!!!ってほど真っ黒になってます。もちろん、ブログに載せられません。いや絶対に。

ともあれ、これで4本の親知らズ達は我が口腔から消え去ることになります。痛いの嫌やなー。麻酔の注射を4本も5本も打たれるの嫌やなー
スポンサーサイト
日記TB:0CM:0
<< 歯っ、歯が!!ホーム全記事一覧いろいろいじってみたが・・・。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://na0chi.blog36.fc2.com/tb.php/61-fa652c67

ブログ内検索

プロフィール

なおち

Author:なおち
システム運用・開発の職業に就きつつブログのことを余り理解していない東京在住の関西人。

Twitter

about me

りんはいくつになったの?

Copyright(C) 2006 備忘ログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.

Twitter Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。