備忘ログ

ジャンルを問わず備忘録代わりに書こうかなと。 備忘録・・備忘ログ。安直っ!!

カウンタ


人が滞在中

カレンダー

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

最近のコメント

トラックバックリスト

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

歯っ、歯が!!

2006/11/22(水) 17:42:03

今日は宣言していた親知らズ撤去(抜歯の日)。

結論から言うと、歯医者には行きましたが先生の判断で歯を抜いてもらえませんでした。

翌日は祭日で歯医者さんがお休みなので、抜歯後に何かが起こった際に対処できないからというのが理由です。歯を抜く覚悟満々だったので、できれば今日抜いて貰いたかったのだが・・・。うんうん、まぁもっともな理由だなぁ。

先生とちょっとお話して、レントゲン&診療代の1500円を支払った帰り際、窓の隙間から治療室の中を覗いてみると・・・





先生が早速小説の続きを読んでたーーーー!!!!


おいおい、まさか今日歯を抜かなかった理由が「小説が面白くてそれどころじゃなかったから」じゃありませんでっしゃろなぁ???

と、変な関西弁がでちゃいましたが、生本番!親知らず撤去のご報告は11/24(金)以降になりました。乞うご期待?
スポンサーサイト
日記TB:0CM:0
<< 今度は本当に抜きました。ホーム全記事一覧アー嫌だ嫌だ。 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://na0chi.blog36.fc2.com/tb.php/63-3246cef1

ブログ内検索

プロフィール

なおち

Author:なおち
システム運用・開発の職業に就きつつブログのことを余り理解していない東京在住の関西人。

Twitter

about me

りんはいくつになったの?

Copyright(C) 2006 備忘ログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.

Twitter Twitter

