備忘ログ

ジャンルを問わず備忘録代わりに書こうかなと。 備忘録・・備忘ログ。安直っ!!

カウンタ


人が滞在中

カレンダー

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

最近のコメント

トラックバックリスト

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

今度は本当に抜きました。

2006/11/24(金) 20:44:53

今回は本当に抜きました。
左下の親知らずです。

1本目の麻酔を打ってもらったけどいまいち効きが悪く、「先生、クチビルが痺れません」と申告しました。

そしたら先生、「この人は麻酔1本じゃ効かない人だ」と呟いて、2本目の麻酔を注入。

イタタタター!!!

だから、麻酔が効いてないって・・・。

その後、意外とあっさりと抜けた親知らず。
抜いた後の穴にぷよぷよした何かを埋め込んで、治療終了。

先生とちょっとお話して、抜歯代の3710円を支払った帰り際、窓の隙間から治療室の中を覗いてみると・・・






先生がまた小説の続きを読んでたーーーー!!!!

まさか、麻酔を打つ判断が早まったのはそれが原因ですか??


ちなみに、お医者さんに「抜いた歯、持って帰りますかー?」と聞かれたんですが、虫歯の部分が真っ黒ですごく汚ったので・・・

「んじゃ、ネタとして持って帰ります」


ということで、今手元に親知らず君がジップロックみたいなのに入っておいてあります。

みたい?

見たい人がいたら画像をアップします・・・
日記TB:0CM:0
<< Wii専用D端子ケーブル発売延期??ホーム全記事一覧歯っ、歯が!! >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://na0chi.blog36.fc2.com/tb.php/64-d3f34ffd

ブログ内検索

プロフィール

なおち

Author:なおち
システム運用・開発の職業に就きつつブログのことを余り理解していない東京在住の関西人。

Twitter

about me

りんはいくつになったの?

Copyright(C) 2006 備忘ログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.

Twitter Twitter

