備忘ログ

ジャンルを問わず備忘録代わりに書こうかなと。 備忘録・・備忘ログ。安直っ!!

カウンタ


人が滞在中

カレンダー

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

最近のコメント

トラックバックリスト

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

SONYのケータイがでるぞ!

2007/05/22(火) 22:20:44

5月22日、au新機種(夏モデル)の発表がありました。

EXILIMにウォークマン、防水ワンセグなど15機種――auの2007年夏モデル - [ITMedia]


その中でも、個人的に注目なのはSONY製ケータイ。2機種同時ですよ、お母さん(´ー`)

W52S
 ☆ポイント!
  ・ウォークマンブランド!
  ・スライド型!
  ・丸っこい!

   →スペック詳細

W53S
 ☆ポイント!
  ・2年ぶりのジョグ復活(´;ω;`)ブワッ
  ・ソニエリお馴染みの着せ替え!

   →スペック詳細

「不具合が多発していたから、ソニエリはもうジョグ付の携帯は出さないんじゃないか」という噂を聞いていただけに、ジョグ復活はかなり嬉しいです!

しかし・・・。これといって目を引く+αが見当たらないので、今回は機種変は見送ろうかなと思います。今もっているW43Sは、特に可も無く不可も無いバランスの取れた機種だと思ってます。これに、あとワンセグが付いたらなー・・・と思ってたら、蝶番の付いた携帯を発売。

久々に、もっとグサッ!っと来るような機種はでないもんでしょうかねぇ~。
備忘録TB:0CM:0
<< 毎日のお楽しみホーム全記事一覧Twitter >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://na0chi.blog36.fc2.com/tb.php/80-eacab7b2

ブログ内検索

プロフィール

なおち

Author:なおち
システム運用・開発の職業に就きつつブログのことを余り理解していない東京在住の関西人。

Twitter

about me

りんはいくつになったの?

Copyright(C) 2006 備忘ログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.

Twitter Twitter

