備忘ログ

ジャンルを問わず備忘録代わりに書こうかなと。 備忘録・・備忘ログ。安直っ!!

カウンタ


人が滞在中

カレンダー

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

最近のコメント

トラックバックリスト

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

さよなら番長、さよなら4号機

2007/06/25(月) 01:24:44

今日は、おそらく最後になるであろう番長の打ち納め。
結局、これまで打ったスロの中では1位を争うほど面白い台でした。

実機を打つのはこれで最後なんだなと涙を堪えつつ、半年強ぶりに朝から打ちに行ってきました。


朝イチからいきなりの1000Gハマりはご愛嬌。ひいたボーナスもバー単発と、嫌な思い出を俺の歴史にまた一ページ刻まれるのかと思ってしまいましたが、まさかの天国モード突入で、終わってみれば3500枚GET。おまけに、薫先生の「おっと!」を初めて聞くことができちゃいました。

嫁さんも噛み締めるように番長を回し、これまた奇跡の天国モード×2により挽回。嫁さん待ちの為に仕方なく打った燃えよ!功夫淑女もなぜかプチ連して、ひっさびさの勝利!

さよなら番長、さらば4号機。
これからどうなんのかね、この業界は…。
スポンサーサイト
日記TB:0CM:0
<< またやってしまうのか?ホーム全記事一覧あぁ ドラクゥ・・・ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://na0chi.blog36.fc2.com/tb.php/87-d22f5efc

ブログ内検索

プロフィール

なおち

Author:なおち
システム運用・開発の職業に就きつつブログのことを余り理解していない東京在住の関西人。

Twitter

about me

りんはいくつになったの?

Copyright(C) 2006 備忘ログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.

Twitter Twitter

