備忘ログ

ジャンルを問わず備忘録代わりに書こうかなと。 備忘録・・備忘ログ。安直っ!!

カウンタ


人が滞在中

カレンダー

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

最近のコメント

トラックバックリスト

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

お盆休みは半ばで燃え尽きて終了

2007/08/16(木) 22:58:14

仕事が鬼のように忙しいながらも、ちゃっかりと9日間のお盆休みを頂いちゃいました。

しかし、お盆休みを実家で過ごすことになったので、初日から大忙し。

1日目:新幹線で帰阪。
    大阪桜ノ宮の迎賓館という施設にて大阪の友達とお茶。
    建物事態がペットの入館OKな珍しいところでした。
    りんは根性なしなので、膝の上でプルプル震えてました。
    尼崎の実家に泊まり。
2日目:大学時代の部活の先輩と韓国料理屋コチュコチュで飲み。
    300円のチヂミと200円の韓国海苔がウマ。
    色々とお土産を物色して尼崎の実家に泊まり。
3日目:三ノ宮のミント神戸8Fにある豆腐料理屋八かく庵にて両家食事会。
    俺は豆腐料理をなめてました。美味しい!
    そのまま、神戸花鳥園へ行って、鳥や植物達と戯れる。
    嫁実家に移動してお泊り。
4日目:お米の脱穀を初体験。100円で10キロでした。
    というか、普通に街中に脱穀機が設置されているのね…
    尼崎にて、大学時代の友達と飲み会。
    りんを嫁実家に預けて、自分だけ尼崎の実家でお泊り。
5日目:クーラーが無くて死にそうになりながら(TVで)高校野球を
    観戦。ようやく暇な時間ができたーと思ったら本当に暇で
    やることなし。適当に株とかやって時間をつぶす。
    阪神戦を(TVで)観戦するも、ギリギリで負けてムラムラする。

と、慌しいお盆前半戦でした。
普通じゃんと言われるかもですが、俺にとっては過密スケジュールなのですよ。
お陰で、嫌な会社の事は頭から無くなってましたけどね。

明日、東京に帰ります。
残り少ない休みでしっかり休養しようかなー。



岐阜で40.9℃とかありえないよね。
家の中にいてもむあっと暑く、屋内にもかかわらずフローリングの床が熱を帯びていました。
どうなる!?日本。
スポンサーサイト
日記TB:0CM:2
ホーム全記事一覧日刊スポーツより >>

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2010/02/08(月) 00:03 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2013/01/19(土) 05:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://na0chi.blog36.fc2.com/tb.php/90-6a537da7

ブログ内検索

プロフィール

なおち

Author:なおち
システム運用・開発の職業に就きつつブログのことを余り理解していない東京在住の関西人。

Twitter

about me

りんはいくつになったの?

Copyright(C) 2006 備忘ログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.

Twitter Twitter

